yukieiwakiの日記

東京で普通にオフィスで働いていたところから、偶然、馬を知り、引き込まれて仕事を辞め、馬を追いかけ予期せず点々とする日々に。東京(12年)→与那国島(1年)→カナダ(半年)→北海道(3か月)→再度カナダへ向けて準備中(今ココ)

馬を続けるために

与那国島、カナダの田舎、北海道と馬のたくさんいるところに行ってみて思ったのは、仕事がない。

でも馬を続けるために、お金を稼ぎ続けないと。

そうでないと燃料切れしていづれ、どこかの時点で停止して、馬から離れるしかなくなってしまう。

 

そこで、いろいろ考えて、2017年9月か10月、カナダへ再度行くために、在宅、オンラインでできる仕事を探していました。

 

探し始めて1か月、仕事をゲットできたので、その時にやったこと、使ったサイトなどを次の記事にまとめたいと思う。