Beautiful Wild Soul

東京で働いていたところから、偶然、馬を知り仕事を辞め馬を追いかけ点々とする日々に。東京(12年)→与那国島(1年)→カナダ(半年)→北海道(3か月)→St Vincentへ!(今ココ)Liberty Trainingを学ぶため馬の学校の研修生に。#LibertyTraining #CarolynResnickMethod #StVincent #HorseSchool #WorkingStudent

St Vincent! Day 4

雨、Rainy Season. 

 

Ayitiがかなり近くまで来たが、雑草抜きしていた私が彼女の位置が変わっていることにあまり気づかず、抜いた草を投げたら、思いっきりビビッて、放牧地の端まで逃げて行ってしまった。。(泣)そんな意味じゃないんだよ!って言いたかったけど、もうどうしようもなく。。。午後の飼いつけの時も食べたらさっさと立ち去る彼女を見て、悲しかった。。Stina(私のここでの馬の先生)にこの話をしたら、それはいいレッスンだったね、自分のBody languageについて学ぶいい機会になったじゃない!そのうち、馬がどこにいるかいつも分かるようになるって言ってた。

 

でも、SpiritとJackの飼いつけに行って、その後彼らが私と一緒にいることを選んでくれた。食べ終わった後、みんなで夕日を見た。JackはすごくAffectionateで私にとって最高の癒し。Spiritの目が素敵。鋭くて、強い。

 

↓Fruits Forestのスターフルーツのとこ。嘘みたいにたくさんのスターフルーツがなってる

いつでも食べ放題!!ここはケミカルも化学肥料も使ってないからそのままで安心して食べられる。

f:id:yukieiwaki:20171018210051j:plainf:id:yukieiwaki:20171018205741j:plain