Beautiful Wild Soul

東京で働いていたところから、偶然、馬を知り仕事を辞め馬を追いかけ点々とする日々に。東京(12年)→与那国島(1年)→カナダ(半年)→北海道(3か月)→St Vincentへ!(今ココ)Liberty Trainingを学ぶため馬の学校の研修生に。#LibertyTraining #CarolynResnickMethod #StVincent #HorseSchool #WorkingStudent

St Vincent! Day 26

Elena

SpiritとJackの娘。

優しく、穏やかな性格で、本当にかわいらしいイメージ。

子供と一緒に何かするときは、彼女が一番の候補だ。子供や馬を知らない人とも比較的うまくやることができる。

私がここに来る前から足が悪いらしく、ずっと足を引きづって歩いている。何らかの蹄の感染症ではないかとのこと。島には削蹄師はいないし、獣医も何もできないだろうとのこと。今は雨季で、ほぼ毎日雨が降る。濡れたところにずっといることはよくないらしい。

全体の群れにした時はSpirit(Lead Mare)の次のポジションになるようだ。

 

足が悪くなければ、もっと生き生きした彼女を見られたはずだが、私が来る前から足を悪くしていたので、本当の彼女のいろんな姿はまだ見れていないのかもしれない。でも一度、新しい放牧地に連れて行った時、このSt Vincentの急こう配の放牧地の中をすごい勢いで嬉しそうに走ったことがあった。足が心配で私はやめてほしかったけど、その時は本当にうれしそうによく走っていた。