Beautiful Wild Soul

東京で働いていたところから、偶然、馬を知り仕事を辞め馬を追いかけ点々とする日々に。東京(12年)→与那国島(1年)→カナダ(半年)→北海道(3か月)→St Vincentへ!(今ココ)Liberty Trainingを学ぶため馬の学校の研修生に。#LibertyTraining #CarolynResnickMethod #StVincent #HorseSchool #WorkingStudent

St Vincent! Day 38

数日、火山や滝やビーチに行っていてなかなかたくさんモリンガをあげられなかったので、今日はたくさんモリンガの木を切って、馬にあげ、数時間ごとに繋ぐ場所を変えてみた。

 

Elenaは相変わらず左前足を引きずって歩く。この雨季の湿った地面を踏み続けることで何らかの感染症じゃないかとのこと。

 

Ayitiの顔にかなり触れるようになってきている。今週はAyitiにホルターを着けて、放牧地から出て散歩するのが目標。最初はホルターは絶対無理と思ったけど、関係ができていれば、以外に物事はすんなり進めるものなのかもしれないと思った。突然触ろうとすると避けるけど、前のように恐怖の表情で私を見ることはなくなった。

ごはんの後、私がいすに座ってぼけっとしていると、2頭が近くで長い間一緒にくつろいでくれた。うれしかった。