Beautiful Wild Soul

東京で働いていたところから、偶然、馬を知り仕事を辞め馬を追いかけ点々とする日々に。東京(12年)→与那国島(1年)→カナダ(半年)→北海道(3か月)→St Vincentへ!(今ココ)Liberty Trainingを学ぶため馬の学校の研修生に。#LibertyTraining #CarolynResnickMethod #StVincent #HorseSchool #WorkingStudent

St Vincent! Day 74

私の馬に対する気持ちはいつも初恋の人を思うような気持ちで、

どうしたら振り向いてくれるんだろう?

「I love you, I love you, I love you」

だった。

 

でも愛だけでは足りないことが分かった。

彼らは私のそんな愛情を求めていない。

もっと別の物を求めている。

違う世界に生きているから。

 

私も自分の心の中をよく見てみると、彼らから同じように愛されたいと思っていないと分かった。

私は彼らの調和した強い群れの結びつきに憧れている。

私も彼らの群れの一員になりたいと思っている。

 

そのためにはどうしたらいいのか。

どういう存在になればいいのか。

 

毎日、試行錯誤している。

そんな日々が楽しくてしょうがない。

 

 ↓この動画についてこのブログで書いたかどうかわからないけど、この動画は私にはとても面白かった。このナレーションの人の語っていることと同じことを私も経験した。今よりもっと野生馬のようだった時のAyitiと一緒にいたときに私にも同じ瞬間があった。live in the momentってどういうことか、Ayitiがその感覚を教えてくれた。

 

How To Have A Relationship With A Wild Animal - YouTube

 

Instagram

Kadoo steps on her mom Ayiti!

#kadoo

Instagram