Beautiful Wild Soul

東京で働いていたところから、偶然、馬を知り仕事を辞め馬を追いかけ点々とする日々に。東京(12年)→与那国島(1年)→カナダ(半年)→北海道(3か月)→St Vincentへ!(今ココ)Liberty Trainingを学ぶため馬の学校の研修生に。#LibertyTraining #CarolynResnickMethod #StVincent #HorseSchool #WorkingStudent

St Vincent! Day 112

足を怪我する前、Ayitiと私は何となく、うまくいっていなかった。

足を怪我して歩けなくなって、私の中から馬に何かしようとか馬から何か得ようという意図がまったくなくなったんだと思う。私は放牧地の隣の日陰に座って本を読むくらいしかできなくなった。もう本当に何もできなかった。

そしたらAyitiが自ら私のそばに来て、挨拶したり、ただそこに佇んでいた。すごく自然だった。

けがの前のぎくしゃくしていた私とAyitiとの関係は、想像できないくらい自然だった。

 

馬から何かを手に入れようとしている間は、決して何も起こらなかったし、ただ空回りするばかりだったけど、私の心が空っぽになった瞬間、Ayitiはすぐに反応していたと思う。そして自然に起こるものなんだなと思った。私が欲しいものは手に入れるんじゃなくて、自然に与えられる。

 

 

Unexpected Visitors again! Looks they like here and wanna be with our ladies and little one. So they are together! Look how fierce they are!