Beautiful Wild Soul

東京で働いていたところから、偶然、馬を知り仕事を辞め馬を追いかけ点々とする日々に。東京(12年)→与那国島(1年)→カナダ(半年)→北海道(3か月)→St Vincentへ!(今ココ)Liberty Trainingを学ぶため馬の学校の研修生に。#LibertyTraining #CarolynResnickMethod #StVincent #HorseSchool #WorkingStudent

St Vincent! Day 160

ちょっとここでお知らせ。

 

ここですごく親しくしていた友達、マグディ(メキシコ出身)。彼女はRVAの18か月の貧困撲滅のプログラムを終了し、一時ここの先生として働いていたりした優秀な子。私たちはすごく仲が良くて一緒によく遊びに行っていた。彼女は本当にアーティスト。サルサや音楽や料理、メイクアップやヘア、子供の世話が本当に上手。

彼女は将来はエクワドルでNGOを立ち上げるのが夢。今は、アメリカにいて、スペイン語をオンラインで教える予定。

もし彼女のスペイン語のクラスを受講したければ、連絡してほしい。

ちなみに彼女の旦那さんは、4か国語ほど話すカルビン(日本生まれ(!)アメリカ出身)世界旅行をしていた両親の影響でインターナショナルなバックグラウンドで小さなころからずっと世界を旅した経験を聞くのは本当に楽しかった。とってもいい人。かれから英語の授業をオンラインで受けることも可能。彼はナショナリティーはアメリカなので、英語はネイティブ。

 

40分で10USドル。

 

もし、英語かスペイン語の練習をしたい人がいたらぜひ連絡してほしい。